騰がるのは仕手株だけ!

前場アクセル(6730:店頭)とワコム(6727:店頭)を売る絶好のチャンスを逃し明豊も7500まであがったのにそのときに売れなくてその後下げに転じたので7290で全部売り
(結局+7万円ぐらい) 一時14万ぐらい利益出てたのに残念!
前場の終わりでBSLが210ぐらいまで戻していたのでここは買いかな〜と思ったのだけどちょっと勇気がなかったのと強烈な睡魔に襲われてこんな眠いときに判断するのは良くないと思い
10時半ぐらいからお昼ねしてしまった
1時ぐらいに起きると15円程も高くなってたのでガクゼン_| ̄|○
とするが、しばらく様子見して明日の朝までは強いかもと思って219で買ってみた
しかし上が重そうだったのと
前場引けからかなりのギャップアップだったので215ぐらいまではいったん下げてくるかもな〜と思って
下で拾いなおすためにいちど220ではずした
その後期待通りに下げてきてくれなかったので219でまた買い
スイング目的だったけど引けにかけて大幅に上がってきたのでちょっと悩んで売ることにした
しかし注文が間に合わず持ち越してしまった
あともうひとつ8437ファイナンスオール32.4万でやはり一泊2日のスイング目的に買ってみた
3時の時点で32.5万だったのが
今見たら33万に騰がってたのでびっくりした
ヘラクレスも3時10分までだったのか!(笑
ジェット証券では2時59分ぐらいで終わってしまって注文も出せなかったがイートレードでは大証終わるまで大丈夫みたい
こんなの当たり前だよね!もう関係ないけど怠けるなジェット!
それとイートレでは今まで信用で買えなかった店頭株やIPOが買えて嬉しい

日経はもみ合いつづくな〜
本当なら騰がってくれそうな株も勢いが続かないといった感じ
こういうときは仕手株が強いね
監視している中ではプリヴェ、NDB、ユニオンHD、インボイス、ホソミクロン(6277:東1)そしてBSLが強かった
見事に仕手株ばっかり
明日はどうなるのでしょう?

追・BSL材料出てたのか〜今知ったよ