明豊エンタープライズ☆

びっくりしたな〜
なんじゃぁこりゃぁぁって感じ
買っているのは大口みたいだな
なんとかファンドとかそういうところかな
ためしに200株なんていわず500株くらい買うんだった
四季報500に妥当株価84000円って書かれているらしい
今の株価の10倍以上じゃないの
買い増しするかな

しかしアクセル(6730:店頭)では嵌ってる
76万超えたら買おうと決めていので参戦したが
指値がどんどん置いていかれるので3度目の指値変更で77.1万でやっと買えたとおもったら77.9万までつけて急落してきた
はやくもしこってしまったが今日が初動だからまだ様子見でいいか

↑以上は前場終わったときに書きました
結局戻り売りに押されて前日比+1.1%かなりガックリです
大口がデイトレしてるのかな??と思うような売られっぷり
後場の安いところで買い増しできたのはよかったのですが引けにまた売られてるし、明日弱いかもな〜