含み益っていい響きだ。。。

8927明豊エンタープライズ 200@6980買い→持ち越し(+46000)

不動産系IPOがどれも好調なのにこれは四季報500に割安で成長性があると書かれている割には上場日からかなり下げていたのでいつかどこかで反転するんだろうな〜監視リストに入れておくか〜と思ってたところ、日足でも分足でも下値を切り上げてきていたのと1時ごろに大口の買いが入ったのを見て
いよいよ底打ちしたのかな?と思い、数日〜数週間を目安に試しに200株ほど買った
一時買値を下回る場面もあったけどなぜか引け前30分ぐらいで怒涛の上げ。買値より300円近くも一気に上げて引け前にちょっと戻して引けた
結局持ち越してしまったが買った銘柄がその日のうちに大きく上げてくれたのは久しぶりなのですごく嬉しい♪