うぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。。

今日からイートレに信用口座開いたのだけど朝早くから用事があったので
帰ってきてからなにげにザラバ見た。するとなんと因縁銘柄ワコムが急騰してるではないか!
そろそろ来たかなと思ってたキムラタンも強い!
ずーーーーーっとねらっていたグッドウイルとインデックスとSBIまで!!!
昨日ブレイクの
クリードの前日終値タッチ寸前Uターンは今日の絶好の買い場だった。。。_| ̄|○

私が狙ってたものがみんな急騰してるよ。。。なんで騰がるのだろう?まだ買ってないものばかり。あとたった一日待ってくれるだけでよかったのになぁ
ワコムだけはなんとか間に合って引け前に希望価格とさして離れずに買うことができた
しかし、この一ヶ月ほどすべてにおいて裏目に出ているからな〜
どうなんだろう??


ーあいこファンドの最初のお客さんができた。
そのお客とはなんとうちのオカン!
株で暮らすなんて言ったら呆れるか怒るかと思ってたが「じゃああんたに100万預けるわ!増やしてくれる?」ときた。
「100万あずけてくれるなら一年ごとに10万づつあげるよ!」って二つ返事してその場で決めてしまった。
明日にでも振り込んでくれるそうだ。
ついでに「どうせなら1000万ぐらい預けてくれたらもっと安全確実な方法あるんだけどな〜」っていったら
「じゃあ仙台の貸し家売っちゃおうか!」だって。
まったく豪快な親に生まれて幸せもんだよ私は。。。