株主優待

BSLから株主総会のお知らせと優待届きました〜
初優待であり、始めて儲けさせてもらった銘柄でもあるのでなんか感慨深いものがあります。もうすぐライブドアからも届くはずだけど、lindowsのCDもらっても使えないなぁ。総会のほうは行ってみようかな
資金もう少しあれば分割とってもいいけど今回は見送り。

この一ヶ月間病気したり日経の暴落にはまって押し目買いのつもりが大損したり、選挙前は仕手株が上がるってわかってたのにコスモに資金移せなかったばかりに乗り遅れてしまったりでかなりブルー入ってこれほどまでに運がないのなら株やめたほうがいいかもとまで思いましたが(今日もまた監視銘柄のひとつであるクリード(8888:HC)がS高つけちゃってショック受けました。)とりあえず現在損してる分だけでも取り戻してからやめないとな〜というわけで金曜から復活できそうです
まだあまり動いてなくてこれから乗れそうなのは。。。
仕手の王道キムラタンなんてどうかなぁ逆日歩で踏み上げ期待のミサワホームもいいかも
あとは7月頭に投資先が上場するSBI、分割期待のワコム(因縁銘柄!)、オリンピックに多少関連あるかもでDAC。。。

目先ではそんなところを狙ってますがどうでしょうか
しかし選挙銘柄の資金引き上げっていつごろでしょうかね
キムタンも持ち株のエルメもまだ動いてないけど本当に動くのだろうか?四季報のエルメの記事みてよく投売りでないなぁと感心した