しばらくおやすみ

先週エルメの株券をイートレードに移す書類出したのにいまだに口座に残っているから電話で聞いてみたら信用の決済がすべて終わるまで移せないと言われた。株券移すからってあえてデイトレだけにしていたのにぃ。。。無知とはあわれなり。
デイトレなんかやったってどうせ市場と証券会社に寄付しただけだし(10回やって9回は負けてたから)下手なデイトレはしないほうが10000倍マシだったよ。とくにプリヴェ609円で損切りするほどの才能のなさ!なのでもうしばらく株価見ません。
次の月曜か火曜からイートレで再スタートします!

しかし、いままでまったく動かなかったエルメが動いていて困るなぁ
動かないうちに移してしまえって思っていたのに。。。この前の153円は一文新値だったのだろうか?
130円台定着でやっと含み損から脱出し安心して見られるようになったのに。
どちらにしても含み損-100万でも耐えてここまでつきあったからにはまだまだ売りましぇん


PCもいまだにフリーズするからこの間にクリーンインストールからまたやりなおしとくかな

ところでぜんぜん関係ないけど夢に禿げ(孫正義氏)がでてきた。
彼の豪邸でバトルロイヤルしたのか何か盗みに入ったのかよく覚えていないがとにかくこっそり忍び込んであばれた。あの夢は何かの象徴なのかなぁ。。。