プライベートバンク構想

先日たまたま知り合ったおじさんと株の話で盛り上がった。その人は自分で会社やってることもあって株の運用を知り合いの口座でやって税金払ってもらうかわりに儲けたうちの5分の1ぐらいその知り合いにあげているそうだ。そういう知り合いが何人もいるらしい。私の口座も是非どうぞ〜!!って感じなんだけど。
私みたいな女の子がおじさんよりも株のこと詳しいのでかなりびっくりしたようだ。それで「いつかお金任せるよ」と言ってくれた。

そのときにふと「高勝率運用法」を思いついた。これなら口座貸すだけではなくて預かったお金を年利10%でまわして手数料をいただき、さらに10%以上儲かったぶんはヒミツに「私の儲け☆」にできる!
高勝率なのはなぜかというと、決して欲をかかず2〜3%抜くことを目標にして、もしも買値より1%下がったら何が何でも損切り。鞘取りとその日のうちに手仕舞うことを徹底すれば当たるのが5割の確立でもトータルではプラスのはず
当然扱うのは東証一部の出来高の多い株だけ。
たとえばりそなをデイトレした場合50%の確立で2(〜5)円抜きか1(〜2)円損切りだとすると2日でだいたい1〜2円の儲け。
そうすると一か月で5%だから100万の元手なら105万になるが
かかる時間とか手間とか手数料考えるとかなりアホくさい。
イートレなら往復で1100円が20日で手数料22000円
コスモなら10000円ぐらいだから儲けがほとんどのこらない


しかし

1億まわせば500万儲かる。ぜんぶ保証金に入れて信用で3億まわせば月に1500万儲かる計算だ
イートレードの信用なら大きな取引でも手数料は片道550円。月に
1500万の儲けのうちの手数料はたったの22000円!
月に1498万で一年複利だと。。。まあいいや←計算弱い(汗)

よーしプライベートバンクだ!!元本保証(金利は必ずしも保証しない・笑)のプライベートバンクをつくろう!
これはスゴイぞ〜☆

(ようするに他人から無利子で金借りて勝手に運用しようという構想。まずは他人に信用してもらわないとね)