土曜日なのに早起きしてしまった。。。




私的にはものすごくヒンシュクなんだけど。。。
競走馬購入なんてたんなる成金趣味じゃないの?外車ぐらいなら別にいいと思うけどね
馬を愛し乗馬(競馬じゃないよ!)が趣味のワタクシとしては「おまえに本当に馬を愛する気持ちがあるのか?」と問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい
それともライブドアのコマーシャルとしてなのかな?
でも負けてばかりだったりケガする可能性もあるしコマーシャルとしてはどうなんだろうね

会員に名前募集だなんて
あ ん た の 馬 の 名 前 な ん て 興 味 な い よ
粗品が馬そのもの、もしくは共同馬主権っていうなら即申し込むけどね。
どうでもいいがリンク先の顔面写真アップすぎて怖い

「☆競争馬の名前を募集します。
堀江社長が購入された競走馬の名前を募集。決定した馬名を投票して
頂いた方には、抽選で粗品をプレゼント致します。
詳しくは→http://sports.livedoor.com/horse/naming.html


あ、そうそう私の住んでいたNZではサラブレッド50万円〜で買えるんだよ。それ聞いたとき結構本気で買おうかと思った。でも買ってもなかなか会いにいけないよ。。。