ひさしぶり。。。

PCも体もずっと調子悪かったので株のほうもあまり動かさず含み損抱えてじっとしてる状態だったけど入院もあるかも??と思ったので先週信用ポジ全部はずしました
計40万ちょいの損切(哀
結局検査検査で一日中はザラバ見れなかったのでまあしょうがないか
そんぎってから15万円ぐらいは戻してるけどまぁ仕方ないか。。。

そんなわけで身軽になったので今日ははじめてデイトレ挑戦してみました
ライブドアとGMO午後にプリヴェ
結果は3戦3敗(号泣

他はともかくプリヴェ613円で買ってるのに損切とは(呆
プリヴェとホソカワミクロンは10時ごろから強くなってきて「買いだ!」と思ったけど日経も弱含みだったし後場に持ち越すのがちょっと
怖いな〜ちょっと押してくれないかな〜と思ってるうちにどんどん騰がっていってしまった
プリヴェの615円の厚い壁を打ち破るのを見て参戦したんだけど
買ってから617の高値更新したまではよかったのにあれよあれよとさげてきて608つけたときに5分足のサポートをわってしまったので「やばい!」と即行逃げたんだけど
それから気絶(急に眠くなったので爆睡)しているうちに戻してしまった
あそこは降りるところではなくて乗るタイミングを計るところだったなぁ


各200万から300万づつ張ってて全敗の損金合計5万円というのは見切りが早すぎるかな?
でもライブドアとGMOは即切って正解だった
勢いなくなったのわかったからね。結局切ってから200円も下げて終わってたよ(汗 
銘柄選択のところから考え直さないとな〜


やっぱりデイトレなんて私には無理だ
というのが今日の結論。
手数料今日だけで1万円近いから小額でこまめに売り買いなんてできないし、コスモで取引させてもらえない以上もうやめたほうがいいみたい

コスモのばか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜