PC崩壊!

ネットトレーダーからPCを取ったら何が残るの?

てなわけでトレードはお休みして2日かかって復旧作業
しかしまだまだ襲い掛かるブルーサンダーの恐怖!
素直にXP搭載機でも買っとけばこんなに苦労しなかったのに。。。
2年前にwin2000インストールしたときは簡単だったのになぁ??
2年もたつといろいろ複雑になってくるのかな

この小さなノートブックを買ったのはPC崩壊の予兆を感じ取ったからなのだろうか
不幸中の幸いだった
こちらも調子が悪いという難点はあるが。。。メーカーに出してる場合じゃないし
とにかくこれがなかったら心配で心配ですべてのポジションを寄りで閉じるしかなかっただろう。
いまだに含み損何十万もある状態だし
買っててよかったぁ


そういえば5月19日誕生日だったっけ
DLJ無料だったけど何もしてない
どーでもいいや!