ついに日経先物の時代が来ますよ♪

金融庁、株式売買めぐる優遇税率の継続を前倒しで要望
2005年 08月 29日 月曜日 16:22 JST

 [東京 29日 ロイター] 金融庁は、2006年度の税制改正要望の概要を29日、公表した。株式売却などから得た利益への税率を10%におさえた特例措置の延長や、適用範囲を株式先物やオプションから生じる収益にも広げるよう求める。特例措置の期限は2007年まで残っているが、前倒しして要望することで、多くの投資家の市場参加を促すのがねらい。

株式税制の優遇措置延長は前からウワサされていたけどこれが先物オプションまで広がると非常にありがたい!! 今まで儲けの20%も持っていかれてたのが10%になり、特定口座もつくれるとなるとこれからは遠慮なく儲けられますね???

〜〜〜〜〜〜〜今日のトレード〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
日経は戻り売りのスタンスなんだけど・・・?
牛の341の指値2回もスルーされた まぁ明日も下がるからいいか。いや、よくない。そのうち上がるって解っててもあんまり楽しくない。
 富士電機HD(6504:東1)新規買い参戦。ニトリでいい目みたのでこちらでも期待。
サイバード明日の寄りあたりで売り乗せしよかな