昨日かきわすれてたので。
日経先物は10960売り10950買い ヘタレでした。本当は寄り付きで売りたかったけど今ひとつ確信が持てなかった。10950の買戻しも早すぎた。ながーい睨み合いで疲れてしまったのです。すぐに崩れると思ってたのになかなか崩れないのは上に行くのかな??と思ってしまった。上に行ったら行ったで損切りポイント最初から決めているんだから自分の判断にもうちっと自信もたないとね。ザラバ見てると気力消耗するので決済の指値注文と逆指値LC入れたらもう昼寝でもして待ってるほうがいい。ってわけでイートレは逆指値ないのでひまわりに口座ひらくことにした。手数料も100円安くなるし。

個別株ではトピ買いのクリードを276ですべて返済 引け値274なのでいいとこで売れてよかった。売買停止中のダイエーに結構な資金注ぎ込んでいるのでこの連休の谷間は買い物したくてもあまりできないところだが粘着銘柄のBSLが大赤字を発表。月曜大幅安で寄り付いてくれるなら他の塩漬株ぜんぶ売っぱらっても買いに行きたいところだ。すでに下方修正は出ていたから赤字決算はすでに折込済みかもしれないけどどーなるかな


まちがいクリード終値は270でした。274はヘラクレスのほうだったみたい
6000円もうけ☆