4月の収支

1月以来のマイナスでした
詳細はよくわからん
東洋証券時間外だといくらもってるのか見ることすらできないから
今いくらあるのかわからない
ホント東洋はダメ。つかえない


ただ4月1日に含み益いれて766万あったのが
現在は700万かなり下回ってるハズ。。。
(うち現金約50万引き出してる)
証券株で大損したのが痛すぎ
トラさんは3馬鹿のせいだっていうけどほんとうにそうなのかな
強かったら成り行きで全力買いしろって言われてたからそのとおりにしたら結果大損。慣れない事するもんじゃないね
でも本当の問題はそのあと様子がおかしいと気付いてもすぐに損切りしなかったことだ
_| ̄|○




28日にエルメ売って+60万、現在サイバードの含み益約30万有るけど
それでもまだマイナスだろうな