バラ色の・・・

今日は持ち株すべてup↑で含み益70万増えた

金曜買いのあすなろ7%、木曜買いの福岡シティ10%upで
ともに大当たり☆。.:*:・'゜★。☆。.:。
ネットビレッジ(2323:HC)もそろそろかなという感じ

ライブドアストップ高、BSLは高値更新14%up
不動はトラさんの強気に830で乗せられて買い増ししてしまいました

引けで垂れてこなかったので今回は強いと思いBSL5000株買い増し

強気でどんどん行くところなのでしょうがそこが安全思考なので
余力半分と現金150万残してます
調整来るなら来い!って感じ

  • 報告

そういえば今年のパフォーマンス100%越えました
年初に270万で現在含み入れて540万です。

種銭回復まであと130万
遥か遠くにあったスタート地点がやっと見えてきました