豚コレラ!

彼岸底っていうけど今日が底なのかなあ??

様子見しようと思ってたけどみんな底堅い
期末売りも終わったのかな

今日のお買い物

あすなろ建設(1865:東1)

押し目買いの勢いについつい買ってしまった。アヒャ

  • 「ダイコク電、ミヤチテクノスが市場1部指定替え」

東証は19日、ダイコク電機 <6430> 、ミヤチテクノス <6885> を4月1日から市場1部に指定替えすると発表した。(S.K)(ラジオたんぱ
[3月19日17時9分更新]


うっうっうっ。。。今日は泣かせてください。。。
東証のバカ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぁぁぁ
2月16日に一部上場期待で上げてきたとこを買ってからまさかの落選による急落にも負けずに会社の将来を信じ約一ヶ月間の塩漬けにも耐えてきたけどライブドア買って現金なくなったために今月15日にしかたなく1500円(+7600)で売却してしまった。。。資金さえあれば売らずに済んだのに。。。
あと一ヶ月先なら買い戻す資金もできていたのに。。。

このヘタクソ!!!