郵政否決アゲ☆

前場:きょーは勝負の日!!がむばるよー!!
さて後場から上か下かに大きく動くのは間違いないのだけど、
いったいどう動くのでしょうか?

ア なんだかんだで一転逆転可決→全面爆上げ 
イ 否決だけど解散総選挙は回避→悪材料出尽くしアゲ
ウ やっぱり否決、解散総選挙→新しい日本の政治に期待アゲ

そんなわけで(笑)とにかくどっちに転ぼうと
先週十分下げつくしたので月曜前場が底だろうと
売りのサイバードを利確
監視新興銘柄を買い捲り
シグナル出ていたので先物を目をつぶって成り買(チョトコワイヨー)

後場:発表前の先物のアゲは逆転可決か?と思わせたけど結局否決で
爆下げ、と思わせて反転爆上げ!
よーするに買いに入るキッカケ待ちだったんだろね
内心ひやひやしたけど結局儲かったじょ♪
とはいっても今月の損失の半分しか取り戻してない
まだまだだなー(遠い目)