まいったな・・・

ITXの赤字決算はなんですか!子会社6社上場で2007年には利益20倍になるっていうんで買われてきていたのにデリバティブの損失とは呆れる 最初の買値18万だし何度か回転しているから結構儲けてはいるけど最後に少し残してた現物の含み30万以上が消えてしまった カナダの宿で掃除でもして宿代払わないといけないかも? 寄付きが余りに安いのでこれで悪材料全部織り込んでしまったなら買い増ししたいところだったけど多少のリバウンドもなくあまりに弱々しいので寄り付きからちょっと騰がったところで全部売ってしまった。案の定引けはS安 通期見通しは変わらずということなので下げ止まったら買いたいけどしばらくは手出し無用かな
JQ指数もやばい感じなのでジモスなど大きく動いた銘柄からばんばん確定していった アムスライフは優待もらうつもりだったけど優待とると分割までついてきちゃうのであきらめて利確 分割なんていまどき流行らないのか意外と騰がらなかったしここからは権利日まで下げそう。 JQやばいということで店頭株に少し空売りもいれておいた 
東証2部は循環物色されているとニュースにあったのでBSLも物色してくれるのかなぁとちょっとだけ期待しているのだけどJQ指数並に下げた 泣
それにしてもNIFのクセの悪さときたら...