先物見ていた感じではどうも下に行きたがっているような感じだなぁ 企業決算がいいからあまり下げないけど、下げないというより騰げ仕掛けしても誰も付いてこないから一度崩すしかない、というように見えた。10800ぐらいまではすぐにまた行きそう・・・
引け前に6月P10500買い注文入れようとしたけど秒差で間に合わなかった
今の時期デイトレはつまんないけど売買せずにじーっと見てたせいで段々と先物の板に慣れてきたような気がする。上の厚い板は店板だな、とか大人が誘ってるなーとか、今の仕掛け失敗だろ!とか、気のせいかもしれないけど。先物は店板合法だっていうからビックリだ。売り買いとも大きな気配が激しく現れたり消えたり繰り返しているのに歩み値はずっと動かないからマケスピ固まったのかと思っちゃったよ。店板合戦。相撲の取っ組み前の睨み合いみたいな感じ?ちょと違うか

個別株ではダイエーを210で拾い、クリードの263をまた買ってみた。