3月は資産1%のUPでした

みずほWや日経OPのP買いで約30万損切りしてたのが悔やまれる。昨日まで持続していたらかなり利益出ていたのにな〜 ペイオフ前に金融相場一旦終わるだろうとの読みは当っていたのにタイミングが早すぎたのと多くの人が逆の予想してたので自説に自信なくしてしまってた 
難しいわ・・・

さてBSLがバイオの上場発表という材料を出したため8%ぐらい騰がってくれたので今月どうにか+でおわることができました。この前の損切り分は取り戻せた、というか切らなきゃよかった。
その他持株では鷹山がS高 でもその前に売ってしまいました。゜(゜´Д`゜)゜。
あと昨日いくらなんでも下げすぎだろ!と買ってみた某優良株が期待どうりの戻り 
下げる理由なんて全くなかったからね もっと買っておくんだった
  
来月こそたんまり儲けましょう!