再開

多忙その他の理由でだいぶ日があいてしまったので時間があるときにそのへんは書くとして
今日はBSLでかなりすっとばした_| ̄|○ 
きのう嫌な予感がしたので持株の2/3を利確したものの今日290、280あたりでボンボンと買い下がって270われでも買おうとしてたら減配情報が入り264で全部ぶん投げ 
含み益だったのが弱冠損切りになってしまった それどころか今月の利益もマイ転(オーマイガッツ ごめんなさい!もうバカな買い下がりはしません)
その後230台まで下がったけど後場から急速にリバウンドしてきた。デイトレのリバ鳥にしては下値を切り上げてきてたのでどこか大口が仕込んでいるに違いない!と踏んで引け前に262で半分買い戻した 
優待と配当貰って今年も株主総会行きます
せめて250台で買いもどしたかったよー ヽ(`Д´)ノウワァァァン

それにしても情報せっかく届いていたのに気付くの遅すぎた。10:15にとどいた情報に気付いたのが20分以上たってからだなんて。。。大反省