祝☆元金回復♪♪   

最後のワコムを涙目で損切り、総資金3分の1からの再スタートから苦節3ヶ月。。。
めでたく今日で元金回復しました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
う・嬉しいっっ 。・゜・(ノД‘)・゜・。
トラさんはなぜかおめでとうって言ってくれないけど
それはまだまだゴールは先だからってことかな?

明日から心を新たにまたスタートします


総収支は+50万円
利率7%
2月頭のどん底からは+450万
利率150%





今日の売買
BSL売り 5000株@215 +355000

プリヴェは今日寄り付いたときに下がったところを買おうと待ち構えてたけどスルーされました(アチャ 
1500円超えてくれないかな〜

ライブドアは今日もS高。まったくどこまでいくのやら
たった500株のゴミ株主だけど利益200万超え

ネットビレッジ(2323:HC)やっと来てくれました。S高♪
我慢して待ってて良かった〜
資金270万時代ならとっくに見切りつけていただろうな