ありがとうBSL 。・゜・(ノД`)・゜・。

1万株売りました。今日の安値で(泣 まさか190円超えるとは。。。
買い単価85.3売値164
差し引き+78.7万の儲け

ありがとう〜あの資金3分の1の地獄を一緒に耐えてここまでがんばってくれた
BSL。。。今日の復活があるのはすべてBSL様のおかげです


144円の玉は持続。現引きして権利貰うか売ってしまうかは明日のザラバ次第
たとえ明日売ったとしてもまた戻ってくるからね!
1000円になるまで付き合うよ☆


今日の買い物

3121 アセット 2000@560

権利落ち日31日だと思ってもう一相場あると思って買ってしまいました
良く見たら権利落ちって明日だったのね(汗
激しく高値掴みの悪寒

しかし
福岡シティ銀行(8539:東1)が大爆発
ライブドアが今日もS高(もう当たり前感覚)で
今日の損益+72万

総資金約642万であと30万で種銭回復というところまで来れました(感涙
今年のパフォーマンス140%
出来すぎ