ライブドアストップ高!!!!!

思ったより早く反転してきたな〜
昨日までの含み損から一気に15万の含み益
さぁてどこまで行くかな?

アセットは朝からストップつけてるしもうイケイケです
騰がれば騰がるほど人気出てくる。比例配分狙いの買い注が60万株だって?!
この3日間の平均出来高の2倍じゃないの!

しかし銀行が調整入りそうな気もするのでみずほコール売るかな

ネットビレッジ(2323:HC)どうなるかさっぱりわかりません
ポンポン値が飛ぶので板付きで見てると非常に疲れます
なので値はきにせずに一週間ぐらい忘れていようかな

今年の収支アバウトに計算しました。
年初
資金260万

現在
現金68.5万
持ち株 現物202万(248.8万)
    信用建玉199.2万(259.1万)
    ワラント20.7万(40.8万)

含み益(マイナス含み損)124万

投資可能金額(現金+現物+含み益) 415万

利益率63%

計算弱いからあってるかな??


総資金660万なので通算では
マイナス245万(汗

利益率
マイナス約30%

あと245万で種銭回復だ〜