日経調整中??

朝見たときに今日は調整だな〜ポジ減らしといてよかったって思ってたら後場からぐんぐん上げて来ちゃってもうびっくり!!でした。
ちょっと安いと外人さんがさらっていくのね〜

みずほはさらに高値更新で藁の含み益なんと70%!!
20万しか注込んでなかったのが悔やまれます。。。

今日の売買
3121アセットインベストメント 新規買 327×1000
3113BSL 現物売 99×7000 (+95900)

BSLは配当の情報が正式発表ではなかったので発表まで一時下げると見て一部売却。ライブドア買うための現金欲しかったし。
96で指してたけど買い戻せなかった


http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=FN&action=m&board=1004753&tid=a5aaa5sa1a6a56a1a6a5a8a5ca5b&sid=1004753&mid=137425

↑信用規制解除の条件についてyahoo掲でひろった。

ライブドアは急いで買うこともないかな?
2700で待ってたけど買えなかった

不動建設はいいぐあいに下がってきた。ジリジリ下がってきたらまた買いなおそう。